宮古市の最新ニュース

岩手県宮古市:kotoさんの声

 

ハートのブローチ購入いただきありがとうございます。

買っていただいたことで元気が出てきます。

これからも楽しく元気で頑張ります。


岩手県宮古市:うさちゃんさんの声

 

昨年の大津波で全てを失い夢か現実か自分を見失っていました。

ハートブローチを見た時「わぁ~かわいい、ステキ!!」おもわず叫んでしまい、身体がスーを軽くなりました。私もハートブローチ作りに参加させて頂きました。

買ってくれる方々が喜んでくれることを想像しながら、ありがとうございますの感謝の気持ちで1針1針編んでいます。

今の私は昨年より別人?です。元気になり前むきになりました。

皆様のおかげです。本当にありがとうございます。


岩手県宮古市:ミミちゃんさんの声

 

何かしたい、でも何も手につかない状態の時に声をかけて頂いて落ち着いた時間をすごせる様になった事は本当にうれしくありがたいです。


岩手県宮古市:のざりんさんの声

 

全国の皆様のお気持に感謝しつつどんな方の胸に飾られるのかなと思いをよせては楽しませていただいています。

買って下さった方のメッセージを受け取ったり見たりしますと、とても嬉しく思います。そして、皆さんのとっても暖かい心が届いてうれしく涙でうるんでしまいます。

ありがとうございます。


岩手県宮古市:ピンクさんの声

震災で手芸用品が全部なくなりました。ハートブローチやオーナメントを作り得た収入で少しずつ手芸用品を買いたいと思って頑張っています。


1