東松島市の最新ニュース

宮城県東松島市:ツクシさんの声

 

大変お世話になっております。

毎日少しづつ編んでます。いろいろ楽しみを考えながら!!

今度は外食何処いこうか?今度は何を買おうか?買ってあげようか?と!!

前向きに考える様にしてます。被災から立ちあがれる様になりました。

本当に御支援ありがとう御座います。これからも宜しくお願いいたします。


宮城県東松島市:チクワさんの声

 

福市のスタッフの皆さんありがとう御座いますの言葉で申し訳ありません。

毎日感謝感謝の日々です。一瞬で全てがごみになってぼうぜんとした日、悲しむ時間も場所もなかった日にあれから孫達と後かたづけしました。さてこれから何をしようと考えていた時に“編みものしない?”と声をかけていただきましたけど初めてなので大変でした。でも横のつながりが良くて、楽しくてやれるようになり嬉しいです。

でもこれを買ってくれる人いるのかしら、皆大変なのに、本当に売る立場、買う人、買ってくれる人のことをおもうと、大事に作って行きたいと思っています。

家を新築しましたらハート編んでいただいたお金で形のあるものを買いたいです。その物にもハートを付けて。手が動いているって最高です。スタッフの皆さん買っていただいくお客様ありがとうございます。


宮城県東松島市:ジュディーさんの声

 

今回の東日本大震災はとても衝撃的な出来事でした。

当時は毎日が不安でいっぱいで、前向きに考える事がなかなかできずにいました。失った人や、物も沢山あります。

ですが、震災がきっかけで皆さんと知り合う事ができた事に嬉しさも感じています。

皆さんからの励ましを生きる希望にかえて一つ一つ頑張って行きたいと思っています。本当にありがとうございます。


宮城県東松島市:チクワさんの声

 

お仕事をいただいてありがとうございます。

やっと悲しみの錨を上げてこぎだしました。一日一日が長い日々でしたが今は目の前が明るく前向きに物事を考えるようになり、一歩一歩進んでいるんだなぁと思うようになりました。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。


宮城県東松島市:ツクシさんの声

 

こんにちは!!
仮設で元気に生きてますので御安心下さい。

夜長に布団に入らずハートを編んで楽しんでします。どんな方がどの色のハートを買ってくださるのか想像しながら一針一針編んでます。いろんな事を考えながら心が癒されハートで絆がつながり前向きになれて元気になりました。早く復興し自宅で生活できる様に頑張ります。

買ってくださってありがとうございます。


1